広島へ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、広島オープン参加の為、広島のミスズボウルに向かっています!(^^)/

広島オープンに参加するのは、もう10回目ぐらいになるのかなぁ?私がプロになって直ぐのときに、平川プロからバトンを受け継ぎました。

毎年、楽しみにしている大会の一つです。(o゚▽゚)o

何食べようかなぁ?カキかな?お好み焼きかな?つけ麺かな?色々迷っちゃいます(◎-◎;)


と思いながら、一回目の休憩を福岡の古賀PAでしている所ですσ(^_^;
まだまだ広島までは遠い・・・(。・・)

Android携帯からの投稿