ご報告! | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


本日より、福岡市東区千早にある、スポガ香椎にて、ボウリング教室とプロショップを担当させていただくことになりました。宜しくお願いします。m(_ _)m



リニューアルされています!


以前はスポーツガーデン香椎という名前で、福岡国体ボウリングの会場センターで、全国的にも有名なセンターでした。
因みに、私がボウリングを始めたのは、福岡国体があった次の年からですが、JBCに入り全国大会や、西日本地区の大会、福岡県内の大会などでよく利用していたセンターです。プロになってからも、承認大会などで通っていた思い出のあるセンターです。
縁あって、こちらでお世話になります!(^^)/
お客様、そして、スタッフの皆さん宜しくお願いしますねm(_ _)m



センターでの仕事内容は、私がトーナメントプロであることを考慮していただき、まずは、試合がない月曜日、火曜日、水曜日の昼(1時30分~)夜(8時~)のボウリング教室と木曜日の大会等に参加すること、プロショップを担当するようになりました。
詳細につきましては、わかり次第アップしますね(^^)/




こんなプロフィールも作っていただいていました!o(^▽^)o

これから、忙しくなりそうです!頑張らないと!(^^)v



Android携帯からの投稿