千葉オープン | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


本日は、準決勝6ゲームでした!

今日こそは、と挑んだのですが、やっぱり力投してしまい、レーンコンディションを見失い、思うようにスコアが出せませんでした。(T^T)

結果は24位でフィニッシュです。(^0^;)

課題は一つ、狙った所を通す!!

帰って調整してきます!m(_ _)m

数日後には、すぐジャパンオープンがあります。必ず仕上げます!(^^)/

応援していただきました方々本当にありがとうございました。次こそは良い報告ができるように頑張りまーす!o(^▽^)o





Android携帯からの投稿