千葉リバーレーンにて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

本日より、千葉オープン本戦が行われました。予選12ゲームを投球しました!

レーンコンディションは長さ42フィートくらいだったのかなぁ???ウッドレーンで切れが良い感じでした。
フロアーが2階あり私の感覚では、先日投げた折尾スターレーンみたい感じがしました!
オイルはたっぷり入れてあるのですが、ウッドレーン特有の安定した感じがしました!(^0^;)

前半は、2階で投球したのですが、投球動作がバラバラで思うようにいきませんでした。(^。^;)
思い直せば、ちゃんと投げられれば良いコンディションだったと思います。ただ、結果が全てなのがこの競技なのです。(>.<)

後半は気持ちを新たに挑みました。(^^)/

後半は1階フロアーだったのですが、自分が思っていたよりも、レーン手前の走りがよく、オイリーコンディションでも使えるレットアラートVエディションが使えました。
投球ラインのイメージは15~24枚目を通しました。

なんとかラスト2ゲームで234、246がでて予選通過しました!o(^▽^)o

良かった(◎-◎;)

明日は準決勝6ゲーム、集中して頑張ってきます!(^^)/

応募していただきました方々、本当にありがとうございます。





Android携帯からの投稿