夜食 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、西新パレスボウルにて内山プロチャレンジマッチに参加してきました!

色々なセンターからお客様が集まっていて、いつもにも増して楽しく投球しました!

参加人数も増え西新パレス・内山プロチャレンジが益々盛り上がってきている気がしました!

内山プロチャレンジマッチのコンセプトは簡単なセンターハウスコンディションを提供するのではなく、我々プロボウラーでも練習になるような、シビアなコンディションを用意していただいています。はじめて参加されたお客様には少し難易度が高いので面を食らうかもしれませんが、こういうレーンコンディションもあるのだということを認識していただくだけでも有意義なことだと思います。

様々なレーンコンディション、レーンコンディションの変化も体験でき、私はとても勉強になっています!

そして、岩本プロ、内山プロ、吉野プロ、と共に投球ができ、様々なレーンコンディションへの対応も目の当たりにできるので、またまた勉強になります!

お時間のある方、興味のある方は是非一緒に勉強しましょう!(^^)(^^)/




全然関係ないのですが、吉野プロが今ハマっている(と聞いて)


セブン-イレブンで「からっキュウ」を買って帰りました!
ビールのお供にいただきました!

あっさりしていてとても美味しかったです!o(^▽^)o


Android携帯からの投稿