DV8レックレス | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


Newボールのレポートです!



全国的に試投会などで火をつけ、旋風を巻き起こしている『DV8』



本日、ドリルして西新パレスボウルにて、試し投げしてみました!

今日のレーンコンディションはシーズントライアル仕様で45フィート、ヘビーオイルコンディションでした!

表面を#500マイクロバットで加工して投球してみました!

転がりが良くレーンキャッチがいい印象でした。

また、様々なコンディションで投球して報告しますね!

ファーストインパクトはまずまず!!試合で使えるレベルのボールであることを・・・期待して楽しみにしています!o(^▽^)o






Android携帯からの投稿