美味しいラーメン | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、木曜日1時から恒例の内山プロチャレンジマッチにお邪魔しました!

その後練習(我々の間ではデスマッチと名付けられています(^◇^;))今日はストライクの嵐でした!




内山プロと岩本プロが・・・(^◇^;)
私も必死に付いていったのですが・・・惨敗(T^T)


散々しごかれてボロボロになって力が出なくなったので、エネルギー補給!!
とんこつラーメンを食べに行きました!

お店の場所は西新パレスボウルのすぐそば、『味一』に行きました!
大将はお昼内山プロチャレンジマッチに一緒に投げていました!



チャーハンセットと餃子、替え玉までしちゃいました!美味しくいただきました!o(^▽^)o

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!m(_ _)m



Android携帯からの投稿