今宿にて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、スポルト福岡にて、20周年記念大会がありました!


支配人の宮崎大輔プロと撮影





大会終了後、仲間と食事に行きました!

雛游庵です!

自家製野菜の前菜です。

牛肉の桑焼き


その他、鶏の唐揚げ、炊き込み御飯、豆乳プリンなどいただきました。とても美味しかったです!

ごちそうさまでした!(^^)/


そして、只今帰りつきました!



早速、宮崎プロからお土産をいただいたので、ウイスキーと共にいただいていますm(_ _)m



Android携帯からの投稿