MKチャリティーカップ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります


応援していただきました皆様方、本当にありがとうございました。

最後順位4位でした!

成績に満足はしていませんが、皆様に報告できる結果が残せました。

今回は少し気持ちの整理ができていたので良かったのかなぁ?
良くても悪くてもすべて自己責任!と自分に言い聞かせながら投球しました。

ただ、まだまだ強い敵と闘うには準備不足を感じました。

○もう一度自分のスタイルを見つめ直すこと。
○コンディションを感じる力をやしなうこと。
○狙ったそこに投げること。
○イメージをつくり再現できること。
この事を考えながら練習してみます!(^0^)/

次はコリアンカップ!!

もうワンランク上を目指して頑張ります!m(_ _)m

Android携帯からの投稿