北九州にて | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は「プロアマサーキット月例会が」北九州市・桃園シティボウルにて開催されています!!


今日のコンディションは、40フィートの少し難しいレーンコンディションで朝一番は少し苦戦しました。

投げるにつれて少し落ち着いてきましたが、プラス30程しかできず、まだまだラインには届いてないようです。


後半頑張らないと!!!

さて、前半が終了してシフト交代し、空いた時間を使って、私と嫁さんの二人で祖母の家に行って来ました。


祖母の住まいは北九州の八幡、本日の開催センターの近くにあります。


今年祖母は88歳になり、先日米寿のお祝い行ったのですが、祝賀会当日私は韓国に試合に行っていたので

出席することができませんでした。

祖母は元気な姿で私たちを迎えてくれました!


祖母の家で昼食をごちそうになり、センターへとんぼ返り。


今から後半です。


気合を入れて頑張らないと!!!!



Android携帯からの投稿