韓国にて3 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

おまけです。

テジョンの夕景。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ
とてもきれいだったので思わず写真に収めました。


今回の韓国訪問ではたくさんの現地の皆さんにお世話になりました。


また、現地の方に限らず、日本在住の韓国領事館の方や、韓国のみなさんと親しくされていて

色んな方を紹介してくれたり交通や宿泊のことを色々調べてくれた友人のS君に、

心から感謝します。


私も少しずつですが韓国語が耳に慣れてきました。


来月また釜山の方に遠征に行きます。


今度は、今回の大会でやり残してきたことのリベンジが出来るように、明日からしっかり頑張りたいと思っています。