プロボウラーは、歯が命 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

週に一度、私は歯医者に通っています。

特別虫歯が痛むとか、抜歯をするとか、ではなく、院長先生のところに‘遊びに行く’と言う感じの通院です。


治療もしていただいていますが、歯の掃除をしてもらったり歯茎のマッサージをしてもらったりしています。

一通り治療をしてもらった後は、先生とランチに出かけます。

先生のところの近くには、おいしいお食事のお店がたくさんあります。

この日は、中華料理でした。


先生も実は、福岡ではちょっと名の通った名ボウラーです。

ご年齢はシニア(義父と同級生です)ですが、若者には負けないスピードのある強いボールを投げられて、

JBCの大会や歯科医の大会で数々の成績を残されています。


いつまでも元気で、ボウリングとお仕事を続けていただきたいといつも思っています。

おまけ。
うちの近所の猫達です。

私が携帯を向けると、2匹ともコチラをむいてくれました。

・・・・・・ちょっと遠いですけどね。




Android携帯からの投稿