帰ってきました | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

昨夜はさすがに疲れていたのか、ホテルでぐっすりでした。


今日は、少し早めに大阪を出て、

昼過ぎに福岡に帰ってきました。


大阪駅で、いつもお世話になっている方、リーグで一緒に投げてる方々、

ボウリング教室の生徒さんにとお土産を買いました。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ-未設定
写真に写っている「みたらし餅」は、

いつも大阪在住の同期生のT村プロ(・・・ばればれですね)にお土産でいただいていたもので、

とてもおいしいので3個も買ってしまいました。


明日は、ナムコクラブの皆さんと一緒に、JBCのチーム戦大会を投げることになっています。

おだんごは、明日の大会に持っていってみんなで食べたいと思っています。


明日は楽しむぞー(^O^)/






今度は、7月の東海オープンに向けて、ディフェンディングチャンピオンという立場ではありますが、


気負わず、自分を見つめなおして


Android携帯からの投稿