打ち上げ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

同期生の水谷孝敏プロと、2人でお疲れ様会です!



今回は、センターからホテルまでが遠くて、送り迎えをしていただきました。

水谷プロが34位で私が35位で私の負けなので今日のお食事代は私が・・・(^^;)

ボウリング談義と昔話しと寺村プロの話しで盛り上がっています。



2日目にお父さんを応援しに来ていた(奥様と)息子を激写しました



水谷プロの息子の優吾くん(9ヶ月)です!お父さんとそっくり(*⌒▽⌒*)

大きくなるのが楽しみですね(^^)v






Android携帯からの投稿