たこ焼きパーティー | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

久しぶりにすっきり晴れた、福岡です!


5月も残り2日になった月曜日。

今日は、「プレミアリーグ」で、1週間ぶりにナムコクラブのみなさんと投げます。



さて。

昨日の日曜日は、いとこのみんなとファミリーボウリングで過ごしたのですが。


ボウリングの後は、

いとこの家に集まって、みんなでたこ焼きパーティーをしました。
プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

たこ焼きをまんまるく作るのって、意外と難しい・・・。


大阪在住の先輩プロ、S井T雄プロ(誰だかすぐに、わかってしまいますね)に戴いて、

我が家にもたこ焼き器があり、ときどきたこ焼きをしますが、

たまに作るぐらいじゃなかなかコツがつかめませんね。


大きさや中身がバラバラ、中にはたこが入ってないものもありましたが・・・

大量に作ったたこ焼き、みんなで完食しました。


久しぶりにゆっくり過ごした日曜日でした。



さぁ、


週末に開催される承認大会や、6月開催の公式戦に向けて、

気合を入れ直して頑張るぞ(^O^)/