京土産 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日、楽市楽座箱崎店にお伺いするついでに、

ドリルを頼まれていた、松永プロのボールを配達してきました。



そのお返しに・・・


珍しいお菓子をもらっちゃいました。


抹茶味の、バームクーヘンです!


抹茶味のお菓子、大好きなんです。


先日のシーズントライアルで京都に行った際にも、

自分へのお土産で、大量の抹茶風味のお菓子を買って帰りました。



おいしくいただきました。


ごちそうさまでした~~~(^O^)/

Android携帯からの投稿