西新パレスの練習会 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

今日は、夕方から、西新パレスボウルに向かいました。


金曜日の夜8時30分からは内山智昭プロのチャレンジマッチが開催されていて、時間がある時は、参加させていただいています。

私の他にも、岩本茂文プロや吉野匡治プロも参加します。

いつも、様々なレーンコンディションを引いて練習しています。

今日は、今週末にある、パスカカップのコンディションが引かれていました。


コンディション的には、ヘビーゾーンには、しっかりオイルがのっていて、長さは、40フィートでした。

最初は、切れが良かったのですが、だんだんと、キャリーダウンしていき、しっかり投球できないと、ポケットヒットできない、シビアなコンディションでした。


チャレンジマッチと、その後の練習で10ゲーム投げたのですが、各プロは、しっかりレーンコンディションに対応しスコアを叩き出していました。


私は参加しないのですが、一緒に練習した、岩本プロ、内山プロ、吉野プロの健闘を祈っています。



しかし、いつも、様々なレーンコンディション(PBA,USオープン、全日本など)で練習させていただいていてとても勉強になっています。

ブログをごらんの皆様に、是非とも一度、参加していただきたいものです!?

こんなボウリングもあるんだなぁ
、と、再認識できると思いますよ(^o^)/


明日は、下関ロイヤルボウルにお邪魔して、レッスン&練習会を行います。よろしくお願いしますm(__)m


ではまた(^o^)/