麻生カップ~動画2~ | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

麻生カップ、動画第2弾です!


・・・っと言っても、

今回はおまけのようなもの。


準決勝で打ち落としてしまった私は、トップから一気に転落・・・、

しかし、なんとか6位で、シュートアウト1回戦に参戦出来たのですが。


私はそれまで武器にしていた「バーニングスイージ」から、「MAXXX ZONE」にボールを変え、

シュートアウト1回戦に挑みました。


良い感じにいき、2回戦へのカギは、私の10フレームの投球次第となりました。

そんな、10フレーム1投目、↓↓↓


そして、もうひとつ!!これが来れば、一騎打ちとなっていた川口プロに数ピン差で勝てる!

そんな10フレーム2投目でしたが・・・



残念ながら、スプリット。



ここで、1回戦で敗退が決まってしまいました。

そして、最後の投球↓↓↓


・・・終わりよければ、しべてよし。


以上、「第3回筑豊オープン麻生カップ」での、一こまでした。