ドリルのお仕事 | プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

プロボウラーたまいしんいちろうのブログ

JPBA37期生 九州在住プロボウラー
玉井慎一郎が力を振り絞って日々をつづります

昨日は久しぶりの本格的な雨でした。

今日は昨日とは一転、さわやかに晴れた福岡です。


さて。

昨日は、楽しみにしていた私のボールがそろそろ届いているかと思いセンターに向かったところ、

私のボールはまだ未到着で。。。


変わりに(と言うわけでもないんですが^^;)

松永裕美プロのボールが届いていました。


先日のプロアマ月例の際に、

月末に開催される『宮崎オープン』に間に合うようにドリルを依頼されていたため、

早速作業に取り掛かりました。


一つ目は・・・


たまいしんいちろうのブログ

先日、関西オープンで優勝したボールです。

ドリルのレイアウトパターンを変えています。

ちなみに前回はピンアップ、今回はピンダウンにしています。



たまいしんいちろうのブログ

もう1つは、

たまいしんいちろうのブログ

松永プロのお気に入りボールだそうで、今回2個目のドリルです。

レイアウトも前回と同じにしています。


たまいしんいちろうのブログ


3つ目は、


たまいしんいちろうのブログ

ABSで最新のボールです。

松永プロもこれから使用するボールで、レイアウトはピンダウンにしてレーン手前の転がりをよくさせています。


たまいしんいちろうのブログ

使用後に、松永プロから感想を聞いて、

こちらででもお知らせしようと思っています。



私のボールも間もなく届く・・・はずです(笑)


週明けは、私のボールのレイアウトと、

使用後の感想を報告できるかと思います。



今日はこれから下関ロイヤルボウルに向かいます。

高速で約2時間のドライブです。

これだけ天気がいいと、気持ちがいいドライブになりそうです。