大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 

パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。




どうも!あひる🐤です✨





これまでのお話は、、



私が過去に出会った、



当たりすぎる占い師さんの話を、




させていただきましたが、、




そんな中!


色彩についてを学ぶのが楽しくなり、

私がワクワクして始めたのは、

カラーセラピー

、、、と!

ボイジャータロット

というものです。



前にも書きましたが、、、




その人の潜在意識が反映されやすい

カラーセラピーと一緒に、



ボイジャータロット

同時に行うことで、、




当てる占いというよりも、




一緒にお喋りをしながら、

内観して、今の心の現状を知った上で、




タロットでどんな未来を選んだら良さそうか

どんな改善ができるのか



一緒に具体的な方法も考えながら

見ていくって感じになります😊💡






この体験により、、、


自分の感覚がいつまで〜も

幼いことに悩んだり、、


自分ではないものへの憧れが

やめられなかったり、、


人から言われるくらいの他称自称:頑固‼️に

このままでも良いのだろうか?と

ドキドキ迷っていた



過去の私が、、、



、、を味わえたのでした🐤




ちなみに最初は宿命数】

(ソウルナンバーのようなやつ)

、、、を出すんですが、


虎ちゃんは5って感じするわぁ。

だって主役だもんね🙂‍↕️



西暦で生年月日を出して、

数字を一つずつに分けて足していき、

最後の一桁にする!




宿命数はその人の、

生まれ持った本質のようなもの。


世の中には、

宿命数が開花している人と、

まだ開花していない人がいて、、


当てまらないと感じる人は、

子どもの頃に親や社会からその本質を

抑圧された経験がある可能性があるそう。




そして、

私の宿命数は7番。



タロットカード7番は、、、

Chariot 

【戦車】のカード。



ボイジャータロットだと

こんな感じの。


独特な雰囲気の、硬そうで、

こだわりも強そうなカード😂笑





最初はそこまでしか良く分からず、、、
































だったので、

それならばと、、、





パラパラ、本でも確認。



色々調べた結果を

簡単に説明すると、、


前にしか進めない。

決めたら意思が強く頑固。

一方で、決めないと動かない。

それまでは動きが遅い。

(戦車は右や左に急に曲がれない)



黒つけたがる。勝負師。

こだわりが強いので孤立する。

(戦車は戦争に行くので勝ち負けにこだわる)



テーマは冒険!

(親元を離れ、新しい世界へ挑戦する星⭐︎)



克服できない悩みは、不安感!

(戦争に行く戦車は、いつも不安感に苦しむ)



繊細で傷付きやすい。

(そのため、体を鋼のボディで守ってる)

☝️なんかここ、かわいくないですか😂?笑



男の子。え😂

(奇数の数字は男性性が強い)



つづく。


🐤あひる🐤

 

フォローしてね