大きなお花で写真撮影 | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

あたたかな日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは!

山梨県在住の

日本ペーパーアート協会認定講師

沖津香奈子ですニコニコ


今年の春

山梨県立美術館の県民ホールで

モンゴルのアーティストと県内でご活躍されているアーティストの方と合同で行った、展覧会に参加させていただきました。



私は

大きなすずらんのお花を

展示させていただきました。






色んな方が写真と撮影したり
お花と楽しんでくださいました。

 

日本ペーパーアート協会では

ジャンボフラワーアーティストになれる講座

OOKINA OHANA講師認定講座があります。

 

詳しくはこちらから

 

 

講座では
ジニア・アネモネ・金木犀・チューリップの

4種類のお花を作成しますが


今回作成したすずらんも

このOOKINA OHANAの技術を使って作成しました。

 


自分が作ったものが

誰かの記憶に残る

そんなお仕事がうれしいですねハート

 

 

日本ペーパーアート協会では

紙を使ったお花づくりを中心に

様々な講師講座が行われています。

 

 

何かを始めたいな・・・

 

そんなきっかけを作る

お手伝いになれたらうれしいです。
 

ガーベラ日本ペーパーアート協会

講師紹介ページ

http://paper-art.jp/school.php

 

JPAの先生方の作品がいっぱい!

インスタグラムはこちら♪

 

今回ブログを書かせていただいたのは
【山梨・関東近郊】
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡
講師・沖津香奈子
各種講座・教室のご依頼はこちらから

ブログ インスタ HP ショップ