今日はバレンタイン・・ | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

 



こんばんは♪

今日は、バレンタイン💕

そして・・・

私の所属する (一般社団法人)日本ペーパーアート協会®️のお誕生日‼️

創立11周年を迎えました♪

ということは、私も・・・何もわからないのにペーパーアート協会の一期生の募集に申し込み❣️

たくさんの人に出逢い、見守ってもらい、たくさんの笑顔に包まれて

本当に感謝しかありません。ありがとうございます😊


そして(以下、協会のInstagramより)
これからも日本ペーパーアート協会は、自分の相手も元気にする・元気になる
『ペーパーアート』をお伝えするために頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします😊




JPAの講座又は講師活動(認定講座)にご興味がありましたら
近くの協会員の方にお尋ねくださいね♪
↓↓↓
 

ガーベラ日本ペーパーアート協会

講師紹介ページ

http://paper-art.jp/school.php

 

JPAの先生方の作品がいっぱい!

インスタグラムはこちら♪

 

今回ブログを書かせていただいたのは
【広島県在住】
ペーパークリエイター
講師・土居あきよ
各種講座・教室のご依頼はこちらから
インスタグラム