JPA設立10周年記念ペーパーアート作品コンテストにご応募ありがとうございました! | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

 

以前作品を募集しました

JPA設立10周年記念ペーパーアート作品コンテストに、

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

 

ご応募作品の紹介ページができました。

 

 

コンテストご応募作品

 

 

今回は、告知不足などもあり、こじんまりとしたコンテストになりましたが、
力作揃いです。

ぜひ、皆様の作品をご覧になってくださいね。

 

また、JPAの公式インスタグラムでも、

ご紹介していきますので、

そちらも併せてご覧ください♪

 

************

 

 

 

ペーパーアート体験講座

 

本格的なペーパーフラワーやカードメイキングなどを

オンラインで学べます。

19講座の中から、

お好きなものを選ぶことができます。

受講後は、講座で学んだ作品と同じものやアレンジしたものを

販売することもできます。

 

ペーパーアートに興味がある方、

 

すでに、認定講座などを受講しているけど、

もっと色々作ってみたい方

 

などなど、ペーパーアートを少しだけ学んで見たい方にぴったりです。

 

講座の詳細は、上の画像内のQRコードを読み込んでいただくか、

 

↑こちらのリンクから、詳細ページをご覧ください。