特別警報級の大雨にご注意下さいね!!! | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。


台風が接近しています。
「特別警報」級の警戒が必要だそうです。
気象庁によると、15日午後6時までの24時間に見込まれる降水量は多いところで、
東海500ミリ、近畿400ミリ、関東甲信・四国200ミリ、東北100ミリ。
湿った暖気で大気の状態が不安定になり、
1時間に80ミリを超すような突発的な豪雨や竜巻、雷などにも注意が必要だという


台風上陸前から大雨の恐れ、怖いですね。。。
みなさま、くれぐれも気象庁からの情報をチェックしていてくださいませ。

大雨には、めっぽう弱い地域に住んでる+geko+です。
お互い気をつけましょうね!!




さて、連日あちらこちらでお披露目しておりますが
JPA original stampが始動しました♪
JPA会員様先行で、予約が始まっております。
予想以上の予約数で、おなかが痛くなるほどドキドキですブタ
本当にありがとうございます!!!ごあいさつごあいさつごあいさつ
みなさんの作品をワクワクして待っています!!!
作った作品はぜひぜひ拝見させて下さいねハート
出来る限りこちらでもご紹介したいと勝手にたくらんでおりますハートニヤリきらきら


JPA公式facebookにて、
サンプルを少しUPしております。ちょっと覗いてみてください☆


こちらでもチラリ♪


ほかの本部講師も、素敵なサンプルをたくさん作ってくれてますよ~きらきら
おたのしみにハート

明日は、東京2期開講!こちらはNaichi先生による、カードメイキングです。
大阪2期の2回目講座!こちらは、代表mami先生による、フラワーメイキングです。

mami先生の すこぶる晴れ女パワーを発揮して欲しいものです~~。
受講生の皆様、どうぞどうぞお気をつけて!!!



11月1日・2日  
福岡1期生:「ペーパーデコレーション講師養成講座』開催
2日間の講習と課題提出で講師資格が取得できます。


受講すると『クラフトワークで癒しの力を伝える』意味が分かり
活躍の幅が広がります(^-^) 

東京2期生・・・募集中です。
大阪3期生・・・募集中です。
通信講座・・・月毎スタート
募集中です~(*^_^*)

 moushikomi