ステップアップ講座のお知らせです | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

こんばんは。何だか「老い」のスピードなのか、「追い」かけられてるような多忙のためか(一応かけてみました 笑)

もの凄いスピードで、時間が過ぎていきます~(あ、若い方には共感してもらえない

そんなみゆさんです(笑)

さて、PD講師認定講座修了生対象 (PD:ペーパーデコレーション)

ステップアップ講座
のお知らせです

以下、yukiさんより

**************************************

「エンボッシングフォルダーの活用」をテーマに、カードを作ります。...
JPAオリジナルスタンプも、使います♪
 ↑  
 みゆさん:「 これが、凄いんですよ~ +geko+ちゃんはじめ
本部講師には、本当に溢れる才能の持ち主揃い~ 私は、ただただ感心するばかりなんです~ 笑 オリジナルスタンプ~~ 」   あ、失礼。 yukiさんの お知らせに戻ります・・・。

日時:9月29日午後1時~5時
場所:大阪市立 総合生涯学習センター第4会議室 
(梅田 大阪駅前第2ビル5階)
http://osakademanabu.com/umeda/umeda/

講習費:3000円 材料代:1800円

持ち物などは、改めてお知らせします。

お申込みは
http://form1.fc2.com/form/?id=780992
のメールフォームで、メッセージの欄に、


「JPA ステップアップ講座申込み」と書いてください。


 材料の注文などの予定がありますので、申し訳ありませんが、9月1日締め切り にさせて頂きます。

なお、同日、午前中には、栗原代表のペーパーフラワーの講座も開催予定です。
こちらの詳細は、またあらためてお知らせしますね。


よろしくお願いいたします。



ということで、PD講師認定講座修了生のみなさま、

よろしくお願い致します

当日に、参加できないけれど、興味があるという方は
通信講座もする予定です。
通信ご希望の方も、9月1日までに、上記のメールフォームからメールください。お願いしま~す

ふふふ。東京からでもいいわけです~

受講すると『クラフトワークで癒しの力を伝える』意味が分かり
活躍の幅が広がります(^-^) 

東京2期生・・・募集中です。
通信講座・・・月毎スタート
募集中です~(*^_^*)

 moushikomi