大切なお知らせ追記~!! )8/11明日★お待ちしています(^0^) | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

 さきほど、UPしたのですが、すみません

大切なお知らせが抜けていましたので、前後しますが、先に書かせてください。

明日の会場は、

新宿文化センター4階 第3会議室になります。

(詳細は下の方にあげていますので、最後まで見て下さいね

        
改めまして~(笑)

 こんばんは~~  みゆさんです

今日の都内は、猛暑でした~~

皆様 元気でいらっしゃいますか~? 水分塩分気を付けて摂取してくださいね~。

あと、睡眠もらしいです~( 撃沈 )

今日は、JPA東京土曜生の最終講座でしたね。皆様お疲れ様でした

yukiさんの講習でした きっと楽しい濃い一日だったと思います

代表mamiさんはじめ、hokkeさん、Naichiさんもお疲れ様でした~

ふふふ 講習の楽しそうな様子は、同じお留守番の+geko+さん同様に、本部講師内の連絡で、伝えてもらっています~ 楽しそうでした~

また詳しいことは、明日以降に、こちらのブログの方でお知らせさせて頂きますのでお楽しみにしてらしてください~

さて、明日8/11は、お盆前の日曜日ですが、

皆様、ご都合の付く方はぜひいらっしゃってください~
日時:8月11日(日曜日) 午前11時~午後4時

私も、昨夜の深夜帯に、目の奥が多少引っ張られている感覚に陥りながら

でも、作ってる間は、楽しくて(笑)  あぁこれこれ この感覚~~ なんて 一人不気味に笑いながら

チャリティー用のTag ささやかながら、作成しましたよ~  

ははは 結局 これを、タグにしました~ 

 私の個人ブログの方で、見覚えのある方もいらっしゃるかもです  


 
このペーパー達を使って、こちらのタグを作成しました~~    

 
  
  
 
もうね、作ってるときは、楽しいのです~

最近、時間さえもう少し、上手に作り出せたらな~と、思う今日この頃の人生ですが(笑)

ささやかな数で恐縮ですが、明日お持ちしますね~  

お嫁に無事に行きますように~~


場所の詳細をあげておきますね

 

アクセス方法は、下記の通りです。
皆様、是非お越し下さいませ~

所在地:  〒160-0022 新宿区新宿6-14-1 

  • JR/京王線/小田急線
    • 新宿駅東口より徒歩15分
  • 西武新宿線
    • 西武新宿駅より徒歩15分
  • 地下鉄
    • 東京メトロ副都心線/都営大江戸線
      • 東新宿駅 A3出口より徒歩5分
    • 東京メトロ丸ノ内線/副都心線
      • 新宿三丁目駅 E1出口より徒歩7分
      • 新宿三丁目駅 B3出口(伊勢丹前)より徒歩11分
    • 都営新宿線
      • 新宿三丁目駅 C7出口より徒歩10分
  • 都営バス
    • 早77 新宿駅西口⇔早稲田 「日清食品前」バス停下車
    • 池86 渋谷駅東口⇔東池袋四丁目 「日清食品前」バス停下車
    • 宿74 新宿駅西口⇔東京女子医大 「日清食品前」バス停下車
    • 宿75 新宿駅西口⇔東京女子医大・三宅坂 「新宿文化センター入口」バス停下車
    • 高71 高田馬場駅⇔九段下 「新宿文化センター入口」バス停下車



      午前11時~午後1時 Naichiさんのワークショップ
      当日受付も若干のみお席あります、お声かけ下さいね~
      アートな体験ができますよ~

      午後1時半~2時半 yukiさんのミニワークショップ

      午後2時半~3時半 hokkeさんのミニワークショップ
                 

      リアル花園(PURE VERY!)もありますョ~

      最新のものなども盛りだくさん、

      今から可能な時間を使って準備したいと思っています。

      皆様、お待ちしています~