どんどん広がっていきます・・・JPA | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

2013年2月14日に公式OPENして数ヶ月・・・

この8月に
JPA一般社団法人のペーパーデコレーション講師の方々が
全国に次々と誕生しています。

みんながどんどん活躍できるようにと
今日もskypeを使ってリアルに打ち合わせ(^-^)

公表したいことはいっぱいだけど・・・
生まれたての講師の方々にさきに伝えたいので今はまだまだ内緒です(*゚ー゚*)

8/11のハートフルイベントを皮切りに
8/31 大阪池田市のイベント
9/28 大阪箕面市のイベント
9/29 東京&大阪同時 ステップアップ講座開催
8月は大阪2期生講座スタート
9月は東京2期生講座スタート
そして・・・
11月ころに福岡で1期生の講座スタート予定です。
(集中2日間講座での開催を予定しています)
そうそう・・・
通信講座・・・
海外の方々も10月からスタートできるようになります。

そして・・・そして・・・
JPAのネットショップもまもなく開店です(^-^)

まずは
8/11のハートフルイベントIN新宿にお越し下さい。



当たり前にできることに感謝できる日を作ってみました。
そして、少しでも多くの方が
笑顔いっぱいになるお手伝いするために生まれたJPA・・・

少しづつ
広がっていけばいいなぁ~と楽しみな毎日です(^-^)