すみれ会 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

                 🍀  すみれ会のご案内   🍀
第1回すみれ会
昨夜、ゆう心にて開催しました(^_^)
参加された皆さん、それぞれが
不安、心配、気に掛かっっている事、子供の事、兄弟、職場の人間関係、亡くなられた方への思いなどの問題をリーディングセラピストの戸田たけとさんのアドバイスによって、解決されていき
心が軽くなっていかれるのを近くで見ていて実感しました✨
問題をシェアする事によって、自分にも当てはまる事も多く、とても素晴らしい2時間でした。

すみれ会は毎月開催します🍀
次回は
ゆう心にて
参加費  1,000円
お茶&お菓子  用意致します💕
皆さんのご参加 心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡