絵本の読み聞かせの日 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

おはようございますキラキラ
今朝は地元の小学校へ行って
絵本の読み聞かせに行って来ました

{16D6EFB0-CDFF-4CAD-BFFC-57482F94246B}

1、2年生さんに読んだのがこれ

シーッ!って言うくらい
最初は絵本に反応してましたが
だんだん
絵本の中に自分が入り込んで行って
静かに
聞き入ってましたニコニコ

想像の世界
大事ラブラブラブラブラブラブ

面白い場面では

やっぱり

反応してましたけどね爆笑爆笑爆笑