息子の怪我 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

昨日、仕事中に京都の料亭で修業している息子から家族ラインにコメントが

鱧の歯で指を切ったと
今病院で指縫って、点滴してると言って

{869B52D5-C456-4B55-962B-8FD13836B464}

こんな画像送ってきましたえー

点滴⁇
輸血?笑笑
なんて冗談で返しましたが
抗生物質を入れていたみたいで
思ったより怪我は大きくて
親指縦にザックリガーン
ほんとはその画像もあるんですが
あまりにガーンあまりなのでガーン(笑)
載せませんてへぺろ

点滴終わったら
また仕事再開
やっと懐石料理を手伝わせてもらえる様になったと喜んでいた矢先なのに
皆さんに迷惑かけてないかと
昨日はお客様もかなりおられた様なのに…

まぁ〜成人になって
自分の事は自分で出来るから
遠い安来から心配してもどうにもならないしてへぺろ
私は私の仕事頑張ろ!
息子も怪我で仕事やりづらいだろうけど頑張れ!!
なのでした爆笑

修業に出て怪我も2回目
その度に
ラインで怪我の事送ってくるところ
ちょっと、可愛いですけどね〜照れ