ありがたさ | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

ゆう心は予約で懐石料理のお客様もおられますが
一階は食堂形態なので、フリーのお客様も来られますニコニコ
いつも思うのですが
色々なお客様がどっ!っと来られる時があり
なかなか、ご注文のお料理をお出し出来ない時も
皆さん嫌な顔をされず待って下さいますおねがい

勿論!
今、このくらい時間がかかりますが良いですか?
申し訳ありません
と、確認作業はしていますウインク

{46A84319-0A56-4815-A56A-8920B670EE22}

昨日も、お昼時混み合っているところへ姫路からの団体のお客様が不意に来られ
この親子丼を皆さんがご注文びっくり
かなり時間かかりますよ、大丈夫ですか?
とお聞きしてからの準備
親子丼専門店なら、パパッと作れるんでしょうが
色々なご注文の中していかなくてはならなくて
時間しっかりかかってしまいましたガーン
ですが、皆さん優しく対応してくれてキラキラ
最後には、ご馳走さんルンルン
大きな声をかけてもらって帰られました。

このお客様に限らず
皆さん優しい方ばかり
お客様との会話も楽しくて照れ
本当にありがたいなぁキラキラキラキラキラキラ
と感じています。

しかし、昨日はこの親子丼よく注文されましたニコニコ
主人の作る親子丼
私も食べてみたい口笛