嬉しい出来事 | 精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

精進料理と和食の店「ゆう心」女将のブログ

安来市清水寺の麓、精進料理と和食の店として店主と共に張り切っている女将です。お店の事、プライベートな事を織り交ぜて発信させて頂きます。

昨日主人に大阪で修業していた頃の同僚の方から電話を頂きました。
その方は、私のブログに主人が出ているのをたまたま見つけて、それから毎回見てくれているとの事おねがい
そのお話を聞いて、嬉しかった〜キラキラ
まだブログをちゃんと初めて数ヶ月なのに
こんな事あるんだなぁ照れ
ありがたい事です。
今度、奥様とこちらの方に来られるとか
お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ

清水の🌸
{9C5D617A-E5E5-4D7E-8089-2DDB7B378AE8}

天気が良く暖かいのもあって
少し咲きだしましたピンクハート

{E65BEB30-44B2-4D9A-8C94-9E8C1C5255BF}

お店の前の枝垂れ桜🌸
濃ゆいピンクになってきましたウインク

おばあちゃんと取った、土筆
{2BB0EA26-0898-44A3-9BF9-5FE6E728F366}

{60B2BDBC-C7C4-4C42-9ADF-35D51B17D19E}

ちゃんと、精進料理に使いましたウインク
今しか食べれない
これぞ旬の食材٩(^‿^)۶