奈良の梅林ツー♪ | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

賀名生梅林へ行ってきました(^^)/

 

「賀名生」読めます?

ふつう読めませんよね。。

 

道の駅當麻に集合

後ろは二上山ですね。

 

まずは腹ごしらえにチャンポンが美味しいと噂の

11時開店の30分前に到着したら数台の車が・・・

人気なんやねぇ~~

 

チャンポン食べろ♪

デカ盛りか!?

半チャーハン付けて、¥1100-

 

数分走れば「賀名生梅林」到着です

見頃は少し過ぎたかな?

トイレのある所まで移動して

ここで事件が・・・・・

みなさんが取り囲んでいるのは「PCX」です。

スマートキーが無くなった!!!

どこかで落としたようです・・・(+o+)

スマートキーの車種ってキー無くなっててもエンジン切るまで走れるんですね。

エンジンかけてから、移動した距離はたいしたことないので捜索します!

結果は見つかりました!

経緯は長くなるんで割愛(笑

 

寒~い日なので、コメダコーヒーへ

シロノワール、よく聞く名前だったのを初めて食べました!(笑

美味しいな!(^^♪

 

小雪・小雨まじりのたまに晴れ間と寒~い日の

80km程度のツーリングでした(^_-)-☆