GN125 オイル交換 | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

アドレス125のオイル交換して、

GN125は前回のオイル交換はいつだったかなぁ?と

 

「記録」は2023年8月。

もう半年以上経って、3000km以上走ってますけど。。。

もっと最近交換したような「記憶」が・・・

以前から記録も記憶もいいかげんでしたけど、

あきらかに記憶はヤバくなってきてます( ;∀;)

 

と、いろいろ考えながら・・・

冷たいお外だけど、目と鼻はしっかり春を感じつつ。

オイル交換に取り掛かります♪

 

古~いネイキッドはメンテナンス超簡単♪

フィルターも交換

数年前にまとめ買いしたオイルフィルター

今メッチャ高いです(@_@)

残りあとわずか・・・

無くなるまでに乗り換えかなぁ~

乗り換えいうても、下取り金額って無いようなもんだし・・・

 

オイル容量850mL

900mLぐらい入れてみよ

少な目か。

950mLでもいいかな

アドレス125は白濁してたけど、こいつは黒く汚れてただけ

黒い廃油受けじゃわからんやん!!

 

 

 

26734km