ひと足先に | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

十日戎、7日の日曜日にお先です。

 

いつもは休みとって今宮戎辺りブラブラするんだけど、

今週は休めないし・・・(+o+)

 

ナンバの駅前が変わってて驚いた!!(@_@;)

 

歩きやすくなりましたね♪

 

観光客気分で(^_-)-☆

 

あちこちブラブラして、今宮戎へ♪

写真撮ってなかったみたい・・・

空いててよかったですよ。

たくさんの人が準備中でした。

おみくじは

どこでしても「吉」ばっかり。。。

おみくじって、何回してもいいんやろか??

 

通天閣

ジャンジャン横丁やらは、串カツ屋だらけ・・・

お客さんもいっぱい並んでるし・・・

 

天王寺に堀越神社という、「パワースポット」

一生に一度の願いを聞いてくれるという

 

そんなん、お願いって一つにしぼられなんやん・・・(笑

高額宝くじ当選やろ、健康にやろ、まだまだいっぱいあるやん(^_-)-☆

 

ひとつにまとめてお願いしときました!

 

ここでのおみくじは!

なんと!!

お願いが叶うぅ~~~~♪♪

 

近鉄百貨店でお買い物して帰りました。

よう、歩いたわ~~~

 

 

おまけ

みさき公園でのイルミネーション見てきた