初乗りは。。 | 2輪で気ままに

2輪で気ままに

バイクネタを主に日々の日記

初乗りいうても、3日から通勤してるし・・・

 

バイクが大きいのんってことで(^_-)-☆

 

昨日(5日金)は良い天気やったのになぁ~~

今日は曇ってる・・・

薄日が差してくるときもあるし、雨は大丈夫だろうと!

 

山間部はアカンやろうから、海岸方面。

9時ごろ出発

そうそう、職場で電熱ベスト支給されたんで試そうっと(^^♪

バッテリーは4段階

下から2番目で

 

どこ行こうかなぁ??

そうだ!バイクの聖地?

マーブルビーチ行ってみよ(^^♪

堺の泉北1号線でパラパラと(+o+)

新年早々濡れるの嫌やし戻ろう。。。

外環(R170)まで出たら晴れてくるし。

どうする?帰っても暇やで(笑

 

下道ブラブラで2時間かけてマーブルビーチ到着!

バイク一台もおれへんやん!!!

こんな日もあるんやなぁ~~~

 

トイレから戻ったら、1台増えてた(^^)/

新年早々の雨降りそうな天気にバイク乗らんわな(笑

 

泉大津港のある場所に寄ってみたかったけど、雨雲レーダーに大阪市内に雲が・・・

雨雲の端にかかるのも嫌だし、犬鳴越えでクネクネ・アップダウン・自動車道少々で

13時に帰宅。

4時間ほど走ってた。

 

 

電熱ベストは威力凄い!!

全然寒くないし!!(^_-)-☆

 

ハンカバも付けたし(笑

この冬は凍結以外なら乗れるな♪