#しつこい寝ぐせとの闘い | Kouji Okafujiのブログ

Kouji Okafujiのブログ

写真と無線で老後を楽しむ

今は、年金暮らしなので、寝ぐせ頭のままで歩いているけれども、かつて3年前サラリーマンだったころは、そういうわけにいかなかったので

洗面台で軽く朝シャンプーしてムースをつけて、なでつけて駅まで歩きました。朝の時間は貴重なので、ドライヤーで乾かさず駅まで歩く間に乾くことを期待するわけですが

冬場は寒い

風が吹くと毛がたつ

など、難しいときもありました。

1番悲惨なのは、駅が近かったので、電車に乗っても湿っている時で、周りのお客さん気持ち悪かったと思います

しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する