オール岐阜、山梨、新潟コンテストに参加~ | JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

1983年初開局、20数年QRTののちコンテストがやりたくて2015年1月に再開局しました。文系2アマのため技術力はさっぱりです。。
APOLLO HAM CLUBとJI1YTFにお世話になっています。

今週もローカルコンテスト目白押しでしたね~。
昨日今日とオール岐阜、山梨、新潟(HF-L)の各コンテストに自宅から参加しました。

オール岐阜コンテスト
2016_allGF_graph
いろんなバンドで出てみましたが・・・ハイバンドはうちでは厳しかったです。QSBのふわふわ信号をよわよわ信号でコールしに行ったらコールバックいただいているのか分からなくなることしばしばという・・・各局ご迷惑おかけしました(><;)


山梨コンテスト
2016_YN_graph
初挑戦。始まる直前まで県外局同士も有効と知らず・・・今年は用事があったので適当呼び回りのみ&途中退出でしたが、来年は頑張りたいコンテストですね~。


新潟コンテスト(HF-L)
2016_NI_graph
まだ開催中ですが・・・5月15日の第1部には出られなかったので、参加できて良かったです。


お相手いただいた各局、ありがとうございました(^_^)