カロスキルに行きたい~* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

こんにちはウインクウインクラブラブ

 

 

 

 

お天気がポカポカでこんな日は

 

 

 

 

どこかに行きたい気分~べーっだ!べーっだ!合格

 

 

 

 

 

私が無償に行きたいのは

 

 

 

 

 

カロスキルです---ウインクウインクラブラブ

 

 

 

 

 

カロスキルは韓国人にオススメの場所を聞いても

 

 

 

 

 

カロスキル!!!!!!

 

 

 

 

 

っとゆうくらいカロスキル人気です---ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

とにかく街並みがオシャレで

 

 

 

 

 

歩いている人もオシャレ-----キラキラキラキララブラブ

 

 

 

 

 

だってサラダがこ---んなにオシャレなんですよデレデレデレデレ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、『BAD FARMERS』とゆうお店なのです---にやりにやりクラッカー

 

 

 

 

 

内装もオシャレで、写真を撮ってたはずなのですが、

 

 

 

 

 

携帯の容量がいっぱいで、たぶんまた来るだろうとの事で

 

 

 

 

 

削除してしまったみたいです・・・滝汗滝汗DASH!

 

 

 

 

 

このお店、instaで見てず------っと気になってて

 

 

 

 

 

やっと行けたのですが、期待を裏切らなかったですぶちゅーぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

また行きたい---照れ照れドキドキ

 

 

 

 

 

カロスキルはメインの大通りがあって、

 

 

 

 

 

メイン通りもいいのですが、

 

 

 

 

 

たくさん小道に入ってみて下さい!!!!!!

 

 

 

 

 

このサラダのお店も小道の小道で

 

 

 

 

 

見つけにくかったです---笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

小道に入れば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い服屋さんがあったりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この時ホントに髪の毛キンキン・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

オシャレなバーがあったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い日に外でお茶を飲んだり、

 

 

 

 

 

お休みの日はお昼から飲んだり・・・グッド!にやりにやり音譜

 

 

 

 

 

 

小道には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな鶴の絵まであって・・・

 

 

 

 

 

街にいるだけで、楽しいです---ウインクウインク合格

 

 

 

 

 

そして、大人気の3CEのお店があるのですが、

 

 

 

 

 

ここは、フォトエリアがある事でも有名ですチューチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですかぁ---ちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

し・か・も

 

 

 

 

 

メイク道具が使い放題デレデレデレデレアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ後で、化粧が崩れててもここで直せるやつですデレデレデレデレ左差し

 

 

 

 

 

一時期、お友達と『オシャレランチ』となづけて、

 

 

 

 

 

お昼にカロスキルに出没してたのですが、

 

 

 

 

 

あまり写真を撮ってなかったです・・・笑い泣き笑い泣きDASH!

 

 

 

 

 

instagram等のSNSで

 

 

 

 

 

『カロスキル』

 

 

 

 

 

っと検索するのもいいのですが、

 

 

 

 

 

『가로수길』(カロスキル)

 

 

 

 

 

っとハングルで検索してみて下さいデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

本場韓国っ子のカロスキル情報が

 

 

 

 

たくさん見れますよぉ---ラブラブラブラブ

 

 

 

 

韓国にご旅行の際は是非行って見て下さい---ラブラブラブラブ