小腹が減ったら…* | 08liter_japan*

08liter_japan*

韓国でSNSを基盤としてグローバルマーケティング・販売プラットフォームを運営している0.8L(ゼロハチリットル)のブログです。"*☆キャンペーンに応募して-実際に使って-素直なレビューを書いて-可愛い商品を気軽に体験して下さい~◎◎

こんにちはウインクウインクドキドキ

 

 

 

 

 

夕方のこの時間ってなんだかお腹が空きませんか!?キラキラキラキラアップ

 

 

 

 

 

そんな腹ペコな私は美味しい物を想像して、

 

 

 

 

 

退勤時間まで耐えようと思いますちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

その美味しい物とは・・・

 

 

 

 

 

カップラーメンです---お願いお願いお願い上差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

実は私、らーめんが大好物なんですウシシウシシ合格

 

 

 

 

 

カップラーメンは体に悪いので、

 

 

 

 

 

あまり食べないようにしてるのですが、

 

 

 

 

 

私がいつも食べるカップラーメンは

 

 

 

 

육개장 (ユッケジャン)

 

 

 

 

 

 

 

참깨라면(チャムケラーメン)

 

 

 

 

写真のサイズが大きくてすみません・・・

 

 

 

 

 

です------ウインクウインクドキドキ

 

 

 

 

この2つはコンビニで買っても

 

 

 

 

 

800ウォン(約80円)安っ!!

 

 

 

 

 

で、小さいサイズでも普通にお腹いっぱいに

 

 

 

 

 

なるくらいの量があります---ウシシウシシ音譜

 

 

 

 

 

ちなみに私は有名な辛ラーメンは

 

 

 

 

 

辛すぎて食べれません・・・滝汗滝汗滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

上差し上差しこれですね!!!!!!

 

 

 

 

 

なので、辛い物が苦手って方も

 

 

 

 

 

この2つのラーメンは食べれると思いますウインクウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

気になる中身は・・・

 

 

 

 

 

육개장 (ユッケジャン)

 

 

 

 

 

 

この赤いツユに細い麺が合う---ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんていっても육개장(ユッケジャン)は

 

 

 

 

麺が美味しいんですよぉ~ちゅーちゅーアップ

 

 

 

 

 

そして、お次は참깨라면(チャムケラーメン)

 

 

 

 

 

 

 

蓋に【卵が入っています】と書いてあるので、

 

 

 

 

 

どんな卵が入ってるかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

この卵のバーが入ってるんですねぇ~目目アップ

 

 

 

 

 

こちらもユッケジャンと同じくらいの辛さで

 

 

 

 

美味しいです---ちゅーちゅービックリマーク

 

 

 

 

 

そして、このチャムケラーメンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5個買うと1つ付いてくるので、

 

 

 

 

とりあえず、買って何個かは実家に送ったり

 

 

 

 

 

してましたぁ~グッウシシウシシキラキラ

 

 

 

 

 

他のラーメンも食べてみたいけど、

 

 

 

 

種類たくさんあって辛過ぎるのは食べれない・・・

 

 

 

 

っと思っていたら、日本チームの大黒柱が

 

 

 

 

ブログ用にとラーメン記事をくれたので、

 

 

 

 

紹介しようと思います---ウインクウインク

 

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

題して、

 

 

 

 

韓国人が認めたカップラーメン5選韓国

 

 

 

 

 

핵불닭볶음면(ヘブルタックポックンメン)

 

 

 

こちら、なんと韓国国内のカップラーメンの中で

 

 

 

 

 

1番辛いんだとか・・・滝汗滝汗DASH!

 

 

 

 

 

特有の辛さなので、食べたら止まらなくなる辛さらしいですポーンポーン

 

 

 

 

 

お次は、

 

 

 

 

 

가쯔오 유부우동(カツオ ユブうどん)

 

ここで、まさかの日本の味がランクインですデレデレデレデレ合格

 

いわゆるきつねうどんですねウインクウインク

 

 

韓国国内の中でこんなに大きなあげが入った

 

 

 

 

カップラーメンは見たことがないっとの事で、

 

 

 

 

ランクインニヒヒニヒヒ音譜

 

 

 

 

これは、辛くなさそうで私でも食べれそうですちゅーちゅードキドキ

 

 

 

 

 

どんどん行きましょう!!!!

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

콩나물 뚝배기(コンナムル トゥベキ)

 

 

 

 

 

こちら、麺がそうめんのような麺のようですねお願いお願いラブラブ

 

 

 

 

干しダラのスープのラーメンラーメン

 

 

 

 

お酒を飲んだ後に酔い覚まししたい時に食べるといいにやりアップ

 

 

 

 

麺が小麦粉ではなくて、お米の粉を使っているみたいですラブラブ

 

 

 

 

 

볶음너구리(ポックンノグリ)

 

 

ポックンは炒めの意味があるので、

 

 

 

 

炒めラーメンですねぇ~ポーンポーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

このノグリのキャラクターのかまぼこが可愛いぶーぶーキラキラ

 

 

 

 

少し味が濃いみたいです---ウインクウインク音譜

 

 

 

 

そして、最後に紹介するのは、

 

 

 

 

초계비빔면(チョゲビビンメン)ですにやりにやり

 

普通のビビンメンと違うところは、

 

 

 

 

からしが入ってるのだとかニコニコ音譜

 

 

 

 

 

そして、チキンフレーク等のトッピングが入っていて、

 

 

 

 

 

豊かな風味があるのだとかウシシウシシドキドキ

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま黄色い花

 

 

 

 

 

どうでしたか!?!?お願いお願い

 

 

 

 

 

韓国と言えばカップラーメンを食べる時は

 

 

 

 

 

蓋をお皿にして食べますよねぇ~デレデレデレデレチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

 

 

韓国スタッフが実際にしてるのを見て、

 

 

 

 

本当にこうやって食べるんだなっと関心しましたウインクウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまねして、やってみましたが、

 

 

 

 

 

めんどくさいので1回で終わりました笑い泣き笑い泣き左差し

 

 

 

 

 

ラーメンの話しをしたら、お腹が減ってきましたね・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチとラーメンが美味しいんだこれが-----酔っ払い酔っ払い酔っ払い合格

 

 

 

 

 

是非、韓国に来られた際は

 

 

 

 

 

ラーメンとキムチをお土産に買って行って

 

 

 

 

 

下さいねぇ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ピリ辛でとっても美味しいですよぉ~ウインクウインクドキドキ