☆今年もよろしくお願いします | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

あけましておめでとう

ございます🙇‍♀️

今年もよろしくお願いします🙏


.。o○.。o○.。o○ ○o。.


さてさてユチョンファンミーティングあと2週間となりました😆





もうグッズ予約済しましたか?


私も昨日やっとセット予約し

そして、今日は郵便局で振り込んで

きました☝️


20日は、うちから早くてで電車○○駅から

ガタンゴトンと🚃𓈒𓂂𓏸に乗り

新しいチングとパシフィコ横浜で待ち合わせ😅



去年🎄の日に横浜ぴあアリーナMM間違って行ってしまったけど

今回は下見しなくっても大丈夫👍




では、今年もゆるやかな

ブログ更新するつもりなので

よろしくお願いします

ではパー