☆今年もお世話になりました | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

今年最後の保存してたプログ
投稿しようと迷いながら
今日になりました😂
🫧🫧🫧🫧🫧🫧

思えば12月のblogたったの
2回しか書いてなかったerika
でございます😂


今年も色んなことがありましたネ☺️


この1年は、まずはやっぱり
logbook  tv9月から2月まで
約6ヶ月Liveや自転車の旅が
ありましたね😊


3年ぶり?ユチョンが来年1月に

イベント恋の矢




ユチョン日本来日*⋆✈


パシフィコ横浜 国立大ホール



2023年1月20日
会場13時
開演14時
グランキューブ大阪
会場13時
開演14時


パシフィコ横浜1部しか
私、参加出来ません😭😭😭



色々あって2部も行けず
大阪だってー←ユチョンふうにに言ってみた

行けない😭😭😭←これもいつもの事


いつものことですが…


twitter






あと海にかかるきり日本橋で

新しいゆちょペンさん達と出会った

事。


りばこさんの千葉と大阪
フェスティバルもありましたね😊



そしてクリスマスの日に、何年ぶりの福山雅治さんのLive

行ってきました😊






今年も私のブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️



来年もよろしくお願いします🙇‍♀️



今年も1年誠に

ありがとうございます🙇‍♀️


来年もよろしくお願いします😊🙇‍♀️



いいお正月を過して下さい門松餅




erika