☆YouTubeインタビューとインスタ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

                
    


ユチョンのlogbookが


届きましたネ✨


遅れながらこれまでの


インスタ載せてなかったので
upし載せまぁーす🌻











綺麗な海と日差し☀️.°


ロードバイク🛵乗って気持ちよかったかな…










ユチョンの髪の毛
ちゃんと伸ばしでるね❤


あたしは、どっちかと言ったら
髪の毛短い方が好きなんです





あとは、昨日YouTube




あと翻訳ありがたいですね🙏💦
(日本語翻訳)






昨日は、月食ってことで



うちの家の周りには、電柱が沢山
並んでおり、どうしても邪魔で
こんな感じですが😂


スマホで

撮ってみましたよ📷




今回は、自分でも☽︎‪︎.*·̩͙‬上手く撮れ
た気がしましたネ😊