☆ユチョンLogbook初投稿❤ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️
マイペースなブログですが、
よろしくお願いします‍。









 

すいません🙏🙏🙏

今朝いいね❣️何故してるのかと
思いきや


今日投稿すると思ったのが


昨日の日付けになってました😱😱😱


あまりにも嬉しい過ぎちゃって興奮しすぎちゃって恐らく



大変申し上げませんでした🙇‍♀️

.。o○.。o○.。o○.。o○


なんかめちゃくちゃ
テンション上がって
わたくして嬉しくって…😭😭😭😭
ついにユチョンが投稿しましたネ🌻







ユチョンLogbook
インスタpost
おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻

楽しみにしてるからね❤

どんな投稿するのかな…


めちゃくちゃ楽しみですねぇ~


話しかわり

わたくし今、ジムに通ってるんですが、スタッフさんに
私こうに言ったんですよ😅


ス:お〇りの周り大分ひきずまって
きましたね



自:そうですか?


ス:運動頑張ってますね!
 


自:はい




今ままでコロナで、しばらくの間
行かれなくって、うちで
一所懸命運動し、今YouTubeも筋トレはいってて、見ながら運動やりましたよ👍


だから、今は怖くって体重計に
怖くってまた、乗りたくありません😅


またまた通うようですが
ユチョン会うために頑張るぞ!
💪🔥