☆昨日のオフ会&ユチョン上海シャボン(^o^)☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

この遠くいる人誰なの?



もっとアップしてみるかな…







やっぱりこの姿はユチョン
じゃん(*゚∀゚)



上海シャボン玉ユチョンでーす♡











ユチョン天使に見えちゃうね♥















ジュンス凄いねこれ↓








昨日、オフ会行ってきましたピース
23人ぐらい集まって、がやがやして、おしゃべりして、JYJDVD見ながら食事して、すこーく楽しかった1日でした♡





自己紹介や、いろいろやって
ちなみに、私は、緊張しちやってなにを喋ればいいのかわからなくって、泣いて
でも、なんとかぶちに私の自己紹介終わりましたグッとっても楽しかったでーすひよざえもん ラブラブ






またオフ会があったら今度こそ自己紹介を
頑張って言いますピース





画像、お借りしました(_ _;)





erikamatane




PS:本当は、あまりにも緊張しちやって泣いちゃっいました