

もっとアップしてみるかな…
やっぱりこの姿はユチョン
じゃん(*゚∀゚)

上海シャボン玉ユチョンでーす♡





ユチョン天使に見えちゃうね♥




ジュンス凄いね




昨日、オフ会行ってきました

23人ぐらい集まって、がやがやして、おしゃべりして、JYJDVD見ながら食事して、すこーく楽しかった1日でした♡
自己紹介や、いろいろやって
ちなみに、私は、緊張しちやってなにを喋ればいいのかわからなくって、泣いて
でも、なんとかぶちに私の自己紹介終わりました
とっても楽しかったでーす
またオフ会があったら今度こそ自己紹介を
頑張って言います



画像、お借りしました(_ _;)
erika

PS:本当は、あまりにも緊張しちやって泣いちゃっいました