☆ユチョンドラマが終わったらファミーやってネ☆ | ユチョンI Love ブログ

ユチョンI Love ブログ

yuchunが大好きです。
これからもずうーと応援していきます❣️










 

今日は、会社休んで、初めてのオフ会行くんですけど、みんなどんな人が来るんだろうな…ワクワク♥





プログ休みたかったんだけど、昨日ジェジュンのドラマにユチョンが駆けつけたみたいてだから張りまーすはぁと




昨日、スパイ打ち上げユチョンが駆けつけたねえがお




ジェジュンにハグして

ユチョンに甘えてるよ♡



耳元で、お疲れ様てユチョンが言ってくれてるのかなひよざえもん ラブラブ




お疲れ様!ジェジュン♡






ユチョンファンドラマ「匂いを見る少女」
4月1日水、木スタートでーす♡








ミステリーサスペンスロマンチック
コメディややこしいのう…ひよざえもん がーん








 
ドラマが終わったらファミーよろしくねピース








横浜アリーナがいいなぁ…おんぷ







絶対に行くから

今度こそ!








約束!♡






おまけ



可愛い♡





画像、お借りしました(_ _;)





オフ会にい行ってきまーすよろこび






erikamatane