"Unconditionally" | はな丸のブログ

はな丸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ

私は音楽を聴くことが大好きです。

ジャンルはあまり問いません。

ロック、クラシック、ジャズ、EDM、レゲエ、ボサノヴァ、、、
全然詳しくはないのですが、好きですおねがい

気分転換したい時に、爆音で聴くこともあるのですがグラサン、何かしながら聴くことが多いかな。


自分の好みで曲を聴くと同じ曲ばかりになるので、ラジオで新しい曲を知ったり、友達の好きなアーティストを知って、初めて聴いてみたり…。
とにかく新しい曲に出逢うことも大好きです。


少し前に、私が大好きなブロガーさんラブラブが、エリカリンダー (モデル・女優)のことをブログに書いていて、
エリカリンダー を調べているうちに、
そのエリカリンダー がMVに出ているケイティペリーの"Unconditionally"という曲に繋がりキラキラ
また好きな曲が増えましたラブ
嬉しいな。
好きな曲が増えるのは嬉しい。

ケイティペリーのことはもちろん知ってたのですが、この曲は知りませんでした。
(私、浅く広く音楽を楽しむのでてへぺろ)
お気に入りの曲ができて嬉しい!

気に入って、しょっちゅう流しているので
小学生の息子も

「あんこーでぃーしょーな〜〜音譜

って口ずさんでます爆笑


MVのエリカリンダー も美しくてウットリラブ