大好きなキモチ | はな丸のブログ

はな丸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

少し前に。
お友達に会ったんです。
学生の頃からのお友達で、会うのは6年ぶり??7年ぶり??
ものすごーーーく久々に会いました。

ランチを食べて照れ
雑貨屋さん巡り〜照れ
服やアクセサリー見て〜照れ

あー楽しかったなぁ〜。。。とポカポカ気分で帰りました。
大好きな友達って、ものすごく久々に会っても、それまで離れてた時間なんか一瞬で縮まりますよね音譜

で。帰ってからラブラブ
お友達からLINEがおねがい

「今日は楽しかった〜ありがとう!
    私やっぱり、はな丸ちゃんのこと好きやわぁ」

って。
すっごーーく嬉しかったんですラブ

私がお友達のこと大好きで。
それを言葉にはしてなくても、
気持ちが伝わったんやなぁーって。
私が大好きやから、相手も想ってくれたんやなぁーって。

ちゃんと言葉にしてくれたのも嬉しかったから、私も

「○○ちゃん(お友達)がそう思ったのはね、私が○○ちゃんのこと大好きだからだよラブラブ

って言葉にして伝えました。


キモチ。
言わなくても伝わるって嬉しい。
でも、言葉にして伝えてもらえるともっと嬉しい照れ…私は単純なので、余計にてへぺろ

気持ちを素直に伝えられる人を大切にしていこう。