今日、私は振替休日で田島さんと出かけます。

田島さんは有給使って…笑
(なかなか会えないからお休み合わせてもらいましたっニコニコ


どこに行くか?


ま…    IKEAですけど…  


なにか?笑


と、その前に田島さんが服が欲しいとの事で


近くのショッピングモールに行きます。


どこに着る服? と思いますが…


次の3連休に田島さんとオサレキラキラレストランでフレンチのランチを食べに行く時に着る服らしい。


!


私も何か新しい服欲しいじゃんっっ笑


て、なるんだけど…


私には、以前田島さんの実家にご挨拶した時のワンピースを着てきて欲しいらしい。。。キョロキョロ



まっ  いいんだけどね〜笑


だって、1人で服買いに行くっていう田島さんを止めたのは私ですから。。。


変な服買ってこられて、それをランチに着てこられてもびっくりなので…笑


一応私がチェックしますっひらめき


でも、どこにお店があるか事前に調べていて


田島さん、自分の服を買いにいくのがなんとなく嬉しそうです…笑
チヤホヤされてる感じか???


まっ


いつもいろいろお世話になってるしっ


久しぶりのデート楽しんできますっダッシュ








来月も田島さんと旅行に行くんだけど…
10月もまだまだ暑いのかしら…?笑