昨日、田島さんのご実家に伺った時の私のコーデは、まさにっっ

女子アナコーデですっ乙女のトキメキ




香水はいつものより軽い感じで

うっすら香る柑橘系の軽いコロンに。🍋

メイクもラメキラキラMAXにしたいとこだけど…

若干、引き算メイクにしましたっニコニコ

で、

ワンピースはシックなもの。

白のカーディガンを羽織って…

サンダルも綺麗めをチョイスっ音符

ピアスは子供がプレゼントしてくれたパールを。


更に、前の晩にはターンオーバーを促進する最強フェイスマスクで気合いを入れてっひらめき


なんなら、田島さんとのデートなんかよりも念入りに準備しましたよっ泣き笑い

迎えにきた田島さん曰く…

田「今日はいつになく清楚系ですか?笑」とからかわれましたっ笑

私「はい!今日は女子アナ風にしてみましたっ笑」


まっ、

田島さんはスポーティーカジュアル系が好きみたいですけど…??


さ〜て?

吉とでるか凶とでるか…

どっちなんだいっっ指差し